So-net無料ブログ作成
検索選択
フェリシモ「コレクション」
前の5件 | -

味の素冷凍食品「おにぎり丸」 [美容・モニター]

毎日のお弁当作りに悩まされそうな私でしたがこれでなんとかなりそうです!


おにぎり丸
DSC_26331920×1080.jpg
おにぎり丸「甘口ポークカレー」
おにぎり丸「野菜たっぷりビビンバ」
おにぎり丸「おいしいギョーザ」

ラップの上にあたたかいご飯を乗せたら凍ったままのおにぎり丸の具を乗せます。
DSC_26451920×1080.jpg
(こちらは
「おいしいギョーザ」です)
すばやく温かいご飯をこの上に乗せてラップで包んで握ります。

DSC_26401920×1080.jpg
30分後いただけるなんて、簡単ですこと!( *´艸`)


まずは「おいしいギョーザ」について

DSC_26461920×1080.jpg
おにぎりをあけてみた写真です。奥にもっと詰まっています(*´Д`)
具沢山でボリューミーです。肉も多めなので食べた感は結構ありますね。
ニラも感じられ酢醤油の味付けがくせになります。
肉まんみたいでとてもおいしいです。

餃子の中身だけおにぎりに入れるという発想がなかったので
これは新しい!と思いました。



DSC_26481920×1080.jpg
「野菜たっぷりビビンバ」の中身です。

ピリッとした辛味が感じられますがそれほど辛すぎることもなく食べやすかったです。
野菜がメインな感じですが味も食べやすく野菜が採れるのがいいです。



「甘口ポークカレー」の中身はこちら

DSC_26471920×1080.jpg

カレーと聞くとどろんと中身がこぼれだしてしまう印象がありましたが
水っぽくもなかったし辛いのが苦手なので甘口でおいしかったです。 
ただ、肉の感じはなくほうれん草感が強い野菜カレーという印象です。
もう少し肉が感じられるといいなと思いました。甘口が嫌いな方は物足りなさを感じそうです。

カレーを自分でおにぎりにいれるとなると、どろんとして中から出てしまいそうなので
これはそういうことがなく食べやすかったので今後も使いたいなと思いました。


我が家のおにぎりはいつも、ソーセージを炒めて細かく切ったものをいれたり
ミートボール、鮭フレーク、シーチキン、野菜炒めなどを入れていました。
1度に2、3個持って行くので味がワンパターンで申し訳ないなと思っていました。 

海苔をまいたあとラップをまき、マスキングテープを貼っておにぎりの具を書いておきました。
海苔をあとで巻けるようにラップで別に包んで食べる時に巻くというスタイルにしたこともあります。

おにぎりの具に朝時間をとられるのでいつもばたばたしていたのですが
このおにぎり丸なら「中身を何にしようか」と考えるところから時短が出来るので
じゃんじゃん活用していきたいと思いました。


DSC_26621920×1080.jpg
とても気に入ったのでこちらも購入してみました。
4個入りで198円(税抜き)なので1個あたり約50円!

朝の時短にはもってこいの商品だと思います(´▽`*)

おにぎり丸

味の素冷凍食品様に商品をいただき、モニターに参加しています
ベルメゾンネット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー 【モイスト】 [美容・モニター]

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー 【モイスト】

DSC_25791920×1080.jpg


こちらはモイストタイプ
ふんわりとまとまるしなやかな髪を目指したい方へおすすめとなっています。

capture-20170226-230528.png
一般的なシャンプーって水が7割入って出来てるんですね( ;∀;)



モイストタイプを泡立ててみました。
DSC_25811920×1080.jpg
ヴォリュームタイプと比べるとこちらの方がもっちりしつつも濃厚でやわらかい泡という印象です。
こちらも逆さにしても落ちません( *´艸`)

泡がずっと残っているのでマッサージしていても指どおりがいいです。
頭皮をずっと洗えている感覚になります。毎年フケになやまされますがこれを使ってから
あ、そういえばフケ出てないなと気づきました。頭皮の乾燥も防げていると思います。

香りも優しいフローラルの香りです(´▽`*)

DSC_23841920×1080.jpg
くまさんのマークもかわいいです(*'▽')



アンファーさんのブログリポーターに参加中♪


ベルメゾンネット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック [美容・モニター]

DSC_23811920×1080.jpg

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプートリートメントパックを使っています。

シャンプーはこちら
DSC_25721920×1080.jpg

ワンプッシュの量です。手に取ると透明でねばりけのある感じ。



DSC_25731920×1080.jpg
泡立てるとこんな感じです。
泡は目の詰まったしっかりめの泡で頭皮の奥まで洗えている感じがします。


逆さにしてもゆらしても結構落ちません( *´艸`)

DSC_25761920×1080.jpg
頭を洗うの下手なんですが(謎)
そんな私でも洗い上がりが違うと感じました。スッキリしてにおいが残りません。

女性はだれしも30代半ばから髪の変化を感じるんだそうです。
女性ホルモンバランスの乱れなどで引き起こされる抜け毛やフケ、髪のボリュームが減った…
というお悩みの方にお勧めなシャンプーです。

そういえば、乾燥肌なので毎年フケになやまされるんだけど、今年はまだ気にならないかも!

香りは愛らしいローズの香りです。 

DSC_25711920×1080.jpg
こちらがトリートメントです。

私はボブヘアですが2,3回プッシュして使っています。

ボリュームシャンプーなのですが最近、前髪を伸ばして片側に流しているんですが
ボリュームがなくぺたっとしてしまう日もおおくて。
ぺたっとするとなんだか老けて見えるので朝ため息をつくことも多かったんですが
富士額から立ち上がるようになりました(´▽`*)


そうそう、お悩み別に洗い方があるって知っていましたか?
よろしければこちらを参考にしてみてください!

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック
シャンプー350ml 3,612円/トリートメント 350ml 3,612円 (医薬部外品)

アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


ベルメゾンネット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ [美容・モニター]

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ
DSC_23881920×1080.jpg
スカルプD ボーテ スカルプクレンズ 100g2700円


週に一度のスペシャルケアとして頭皮の居残り皮脂クレンジング
シャンプーが下手な人にも簡単に健康的な頭皮に仕上がることが出来る優秀なアイテムです。

DSC_23891920×1080.jpg

シャンプーする前に、スカルプTゾーン(画像↑)に直接塗って、もみ込むようにマッサージします。
泡立ったら髪全体になじませて軽く洗い流しいつも通りシャンプーをします。

アップルローズは高級感あふれる香りでとても癒されます。
DSC_25691920×1080.jpg

毛穴の奥まで洗えている感じがします。洗い上がりもさっぱりでべたべた感もありませんでした。

22歳の理想の皮脂バランスへ導いてくれるそうなので使い切るのが楽しみです(´▽`*)


DSC_23811920×1080.jpg

シリーズで使うともっと効果的だと思います。 

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪
ベルメゾンネット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

東京タラレバ娘とのコラボキャンペーンも!無添加アクティブコンディショニングEX [美容・モニター]

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり、
無添加アクティブコンディショニングEX乳液 Ⅱ しっとりを使ってみました。

DSC_23571920×1080.jpg
化粧液 30ml 1836円 、乳液 30ml 1836円

ファンケルの「無添加」は、防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。

弱酸性、製造年月日入。 アルコール(エタノール)不使用です。

無添加っていいんでしょうけど、なんか、弱いというか優しめ?な成分で
あまり効き目がないような印象だったんですけど(*´Д`)
「無添加だからこそ美しい角層をはぐくみ、美肌力をつくる」という企業ポリシーがここに表れているなと思いました。DSC_23581920×1080.jpg
製造年月日や

DSC_23611920×1080.jpg
シールで使用期間を管理できます。だからこの容量なんだなと思わされましたね。



さて、こちらは角質の誕生をサポートするアクティブセラミド、
肌の不足したコラーゲンを独自のコラーゲンで補い、
バイオグリコーゲンが角質ダメージをケアし蓄積を防いでくれます。

DSC_23641920×1080.jpg
右の透明なのが化粧液。ほんのりとろみがあって少量でも顔全体になじみます。
液の出口が小さいので若干出が悪くなぁと思うことはあるけどこのリッチ感はいいなと思います。
潤いと美容成分をしっかりととじこめてキープしてくれるので翌朝も肌がしっとりしています。 

乳液はワンプッシュでOK。左がそれです。この量でもしっかり行き届くし化粧液を閉じ込めてくれている感じがします。
とにかく毎日使うのが楽しみになるほどこの小瓶にぎゅっと詰まっている…、そんなイメージがあります( *´艸`)


さて、ファンケル東京タラレバ娘とのコラボキャンペーンを行っています。
キャンペーンサイト
DSC_23901920×1080.jpg

LINEのオリジナルスタンプがもらえたり、Twitterでつぶやいてアガるものプレゼントをゲットしちゃいましょう!
詳しくはこちら



ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています
ベルメゾンネット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。