So-net無料ブログ作成
フェリシモ「コレクション」

ドルチェ&ガッバーナ[ライトブルー オードトワレ] [お買い物・頂き物]



IMG_20150720_1154371920×1080.jpg
肌触りの良いブルーの箱に入ったさわやかな印象の
ドルチェ&ガッバーナ(Dolce & Gabbana)ライトブルー オードトワレ。



ソーシャルさとフェミニンさが融合したフローラルフルーティノート。
フレッシュなレモンやジューシーな青リンゴの躍動感ふれるトップノートから、
デリケートで甘いホワイトローズ、ジャスミンへ。
仕上げはアンバーやムスクのエレガントなハーモニー。
洗練されたナチュラルな香りと紹介されています。

IMG_20150720_1154241920×1080.jpg


つけた瞬間はホワイトフローラル系の香りなんですが
しだいに甘さが出て来て優しい印象に変わります。

夏にぴったりなフルーティフローラル調の香りです。
さっぱりとした中にほんのり甘みのあるような印象で
さりげない女性らしさを感じました。

嫌みのない香りなので飽きがこないかとおもいます(*´ω`)

詳しくはこちら




ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています



ベルメゾンネット
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

U3

突然失礼致します。
香りの記憶って結構いつまでも残りますね。
特に好きな人()(好きだった人)の香りは(笑)
by U3 (2015-07-20 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。