So-net無料ブログ作成
フェリシモ「コレクション」

スマイルコスメティックホワイトニングペーストエイジングケア [美容・モニター]

DSC_01751920×1080.JPG
スマイルコスメティックホワイトニングペーストエイジングケア
100g1296円(税抜き)


効能:歯を白くする、歯周炎を防ぐ、歯肉炎を防ぐ、

むし歯の発生及び進行の予防、口臭を予防する、口中を爽快にする。


年齢によって歯のなやみは違ってきます。大人の歯や歯茎にあったものをつかって

口臭や歯周病を防ぎたいものです。



ハーバルミントの香りはほとんどスースーしないので私にも使えました。

歯磨き粉って歯ブラシに乗せると形が残るイメージですがこちらどろ~んとしています。
DSC_03271920×1080.JPG
ほら、たれそうでしょ?
硬いよりこのくらいの方がハブラシにもなじみやすいし、歯にも入り込んでくれそうな気がします。


気のせいかもしれませんが一度使っただけで歯が綺麗になった気がしました( *´艸`)
煙草も吸わないので黄ばみはあまりないのですが加齢で歯茎が伸びてきたのかちょっと色が気になっていました。
使う前と使ったあとですぐに違いがわかるってすごいなって思います。とくに前歯は違いを感じました。


汚れがしっかりと落ちたせいかもしれないので今後どのくらい変化してくかみていこうと思います。

DSC_01761920×1080.JPG

同じシリーズの歯ブラシを使っているのでさらに相乗効果がありそうです。

家族も使いたいというので試してもらいました。この歯磨き粉について特徴などを伝えたわけじゃないのに「歯が白くなったみたい」と言ってました。気に入ったらしくこれからも使っていいか聞かれました。


これを使ってからいつも使っている歯磨き粉は使わなくなりました。

このまま使い続けて歯の白さの変化を実感出来たらいいなと思います♪

イシュア のブログリポーターに参加中です。


ベルメゾンネット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。