So-net無料ブログ作成
フェリシモ「コレクション」

アイトーク スーパーホールド [お買い物・頂き物]

アイトーク スーパーホールドを使ってみました。


DSC_03941920×1080.JPG




おもいまぶたのせいでアイプチが決まらない方や奥二重をはっきりさせたい方におすすめの
強力な接着力を持ったスーパーホールドの名にふさわしいアイプチとなっています。

今まで数々の二重関連商品を使ってきましたがこれはかなりの接着力で驚きました。
私の場合左目はうまく出来るんですが右目のまぶたが厚く重いのでうまく出来ないのと
すぐにとれてしまうことが多いです。

DSC_03961920×1080.JPG

使い方は簡単です。
お化粧前の肌に使っていきます。ふたえを作りたいラインをイメージしておきそのラインに沿って
ふでをなでつけていき白い液体が透明になったらプッシャーでラインを整えます。


液体はさらっとしていて水っぽい感じなので簡単に塗ることが出来ます。

ふではやわらかいので押し付けると太くなります。太さの調節は慣れればいけそうです。


液体は透明になるので接着せず二重の幅を揃えたりしっかりさせるためにも使えそうです。
若干テカるので何かしているのは分かってしまうと思いますが。



DSC_04141920×1080-crop.JPG


こちら ↑ 重い左まぶたです。

めをつぶるとこんな感じになります。




DSC_04131920×1080-crop.JPG

あけるとこんな感じ。

DSC_04161920×1080-crop.JPG
右目はすんなりいきました。
モチも今までのものよりも格段にいいです。全然違います!

あ、まだ二重のままだ!と嬉しくなりますよ。





DSC_03921920×1080.JPG

プッシャーが本体に取り付けられるのでなくしたりしないでいい感じ。
気になる方はぜひ!





☆コージー本舗様のキャンペーンで、モニターに参加しています☆



ベルメゾンネット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。