So-net無料ブログ作成
フェリシモ「コレクション」
美容・モニター ブログトップ
前の10件 | -

ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション [美容・モニター]

DSC_01301920×1080.JPG


ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション

内容量:40g(約1.5カ月分)[医薬部外品] 価格:8,000円(税抜)


DSC_01331920×1080.JPG

エイジングサインの原因の1つ「年齢肌炎症」に着目して作られた美容液です。

ハリ、美白、高保湿を叶えてくれる乳液状の美容液で、すーっと伸びてお肌になじみます。


DSC_01341920×1080.JPG

クリーム独特のべたべた感はないのでとても塗りやすいのがいいです。




最近、シートタイプのメイク落としを使っていて肌をこすりすぎたせいか

お顔がカサカサになってしまい、お風呂上りに頬の皮がむけてひりひりするような状態でした。

シートタイプを使うのをやめたあとも化粧水と乳液で対応していましたが

なかなか肌が回復しないので薬用の保湿クリームを寝る前に塗っている状態でした。

何週間たっても肌がカサカサのままなので、きっとこれ一本じゃ変わらないだろうな…と思っていたら

お風呂上りにつけた翌朝、肌がしっとりしているのが肌を見ても、触っても実感できました。



薬用有効成分「トラネキサム酸」 配合されているからか

カサカサがなくなってメイクも粉浮きしませんでした(´▽`*)


たった1回つかっただけで肌に変化があると思っていなかったので驚きました。



DSC_01361920×1080.JPG

メイクアイテムはおかげさまで色々なものを使わせていただいてますが

年齢や肌質にあったものに巡り合えるとこうも違うんだなと思いました。


お肌のカサカサ、ひりひりもなくなったので化粧水後はこれ1本で十分だなと思います。

私は朝のお手入れは化粧水しかつけなかったんですが、今は朝もこちらを使ってメイク前のお肌を整えています。

その上からリキッドファンデーションをのせてもメイクに影響が出ないのでこれからも大活躍しそうです♪






ベルメゾンネット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ランドリン ボタニカル 柔軟剤 ベルガモット&シダー [美容・モニター]




ランドリンボタニカルシリーズの柔軟剤です。



オーガニック植物エキス8種配合。
蛍光剤・漂白剤・着色料無添加。
植物性柔軟成分配合でふわふわの仕上がり。
お肌と衣類の摩擦が抑えられるので安心して赤ちゃん用衣類にもつかえるそうです。
防臭・抗菌効果ありも嬉しいポイントですよね。

部屋干ししているとお部屋にもいい香りが広がります。




タオルは特にふわふわになったことを実感できました。

ベルガモットとシダーの香りはしつこくなく香りの持続もよく

着て夜に脱ぐ時も香りがします。

たたんでしまっておいても次に着るときに香りがまだあるのでおすすめ。


静電気や花粉が付くのも抑制してくれるそうなので花粉の時期に使うのも楽しみです。







ベルメゾンネット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

Malon.by TBC エステティックマスク [美容・モニター]



TBCのシートマスクなのに1枚あたり約80円という価格にまず驚きました。

TBCのフェイシャルコースをもとに開発されたシートです。


DSC_00391920×1080.JPG

しっかり厚みもあって、封をあけたとたんシトラスのいい香りがしてきます。



使い方はマスクを広げて目と口の位置を合わせます。

目の部分を外側に折り返します。
(目元をケアする場合は、折り返した部分でまぶたを覆ってもいいそうです)
その際、液が入らないよう必ず目を閉じてご使用ください。
DSC_00411920×1080-crop.JPG
約10分を目安にパックします。
パック後は乳液やクリーム等でお手入れします。



他のタイプは大きすぎて髪の毛にペタッとついてしまったり

鼻の下部分が狭かったりするんですよね。

今まで使ってきたシートマスクのうちこのサイズが一番つけやすかったです。

肌に気泡が出来ずピタッとくっつくので密着感があるのもよかったポイントです。


シートを剥がした後はべたべた感がすぐになくなります。

私はかなりの乾燥肌なのでそう感じたのかもしれません。




でも翌朝の洗顔で肌触りが良かったので十分保湿が出来ていると思います。

気軽にお安く自宅エステが出来るのは嬉しいことです。


日焼けやストレスで疲れたお肌に潤いを与えられたので満足しています。









ベルメゾンネット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

LITS(リッツ) リバイバル セラムローション [美容・モニター]

私がLITSに最初に出会ったのはパワーショットマスクでした。

浸透力と保湿力がすごかったのでもっと手軽に使いたくてこちらを試してみました。



DSC_05851920×1080.JPG


使用方法は洗顔後、適量(目安: 500円玉大)を手に取りお顔全体になじませます。

乾燥が気になる部分には重ねづけするといいそうです。


わたしはたっぷりめにバシャバチャと使っています。

べたつかず、さっぱりとした使い心地ですが

翌朝の洗顔で肌がしっとりすべすべになるのがわかります。


DSC_05861920×1080.JPG


エクとイン、セラミド、プロテオグリカンの3種の保湿成分が配合されています。

この化粧水でお肌を潤して、そのあとフェイスマスクをすると完璧です( *´艸`)

今までのスキンケアで物足りなさを感じ始めた大人の肌にトータルにアプローチしてくれます。

エイジングケア商品なので使い続けて夏でも保湿ケアをしっかりしたいと思います。






ベルメゾンネット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ランドリン ボタニカル ファブリックミスト ベルガモット&シダー [美容・モニター]


爽やかなベルガモットと、シダーウッドの深みを感じられるファブリックスプレーです。

ほんのりさわやかに香るので女性、男性をとわず使いやすいと思います。


毎日洗濯出来ないカーテンやソファなどにスプレーするだけで

煙草のにおいをとり、菌の繁殖も防いでくれます。

かばんやコート、お部屋のリフレッシュにも使えるお品です。



8種類のオーガニック抽出エキスを配合しているので

赤ちゃんの服にも使える優しいスプレーです。


パッケージもシンプルでわたし好み( *´艸`)


お揃いで柔軟剤もあるので揃えて使えば洗濯後に香りがぶつからずに使えます。

セットで使うのがおすすめですよ♪







ベルメゾンネット
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック) [美容・モニター]

お風呂で出来る泡のパック



DSC_05871920×1080.JPG

手と顔の水分をふき取り2プッシュくらいを顔全体につけます。

(その時目の周りはさけるようにします)


DSC_06081920×1080.JPG

3分後やさしく洗い流せば終了。


たったこれだけ次の日の肌のモチモチ感が違います。

朝の洗顔でぜひ実感してほしいです。


シートマスクは切れないようにマスクをはがして、髪をまとめてシートをつけて10分後…


こちらの泡パックはお風呂で手軽にできるのがいいです( *´艸`)




パーフェクトホイップの洗顔シリーズは発売当初から浮気せず使い続けているので

信頼できるブランドだと個人的に思っています。


パーフェクトホイップを初めて使った時の衝撃は今でも覚えています。


洗顔した次の日、肌がつるつるになっていて

「あれ、最近なんかお手入れしたっけ?」と思ったら

パーフェクトホイップだったんです。


私の中の常識は肌がもちっとしたりつるつるになるのは

いい化粧水や乳液、美容液なんかを使った時でした。


ただ洗顔しただけなのに?と驚いたのを覚えています。


こちらの商品もただ泡をつけただけなのに?

と感じられる商品だと思います。


気になる方はぜひ試してみてください。






ベルメゾンネット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー [美容・モニター]


何年も前から電動歯ブラシを使っています。
家族でハブラシには多少のこだわりがあって、水にぬれるとイオンが出るとか
有名な歯ブラシを使っていたこともあります( *´艸`)

最近のお気に入りはこちらです♪
DSC_01761920×1080.JPG

スマイルコスメティック ソニックウェーブクリーナー(1セット)【スマイルコスメティック】

 

歯の蓄積されたくすみや舌の汚れを音波電動で落とすクリーナーです。
ヘッドの高さは結構あるように思いました。歯にしっかりとブラシがあたって磨いた後舌で歯を触ってみるとつるつるになったことがわかります☆同じシリーズの歯磨き粉と使うと一層効果的だと思います( `ー´)ノ
DSC_03271920×1080.JPG

capture-20170526-074427.png
以前親不知を抜いたとき歯茎にくぼみが出来てしまい、奥歯が磨きにくくなり口臭も気になっていました。
喫煙、食事などで20代から徐々に発症するという歯周病の予防にも歯磨きは重要なんだそうです。
市によっては40歳を超えると歯周病の検査を低料金で受けられる用紙が届きます。

自分は大丈夫と思っても重度の歯周病は身体全体に支障をきたすそうなので日頃のケアが大切だと思います。

 

一番気になるのは口臭ではないでしょうか?
人と話すとき相手の息が気になったり、電車やバスなど密着するスペースで。
自分が不快になるのも嫌だけど、相手を不快にさせるのはもっといやなもの。
年齢を重ねるといろいろなにおいが気になるものです(+_+)

綺麗にはなれなくても素敵に年を取りたいので自分で出来ることはやっていきたいかな♪

 


capture-20170526-074444.png

付属の専用「ラバー・スクレーバー」はブラシ部分の面積が広いので何度も往復させる必要がなく

朝の忙しい時間も苦になりません。ブラシも柔らかいので痛みもなく、普通のブラシでやるよりも当たりが優しいです。

 

DSC_01911920×1080.JPG

ブラシが斜めにカットされているので舌に触れた時の角度も自然で、しっかりとれているような感じがします。

 

DSC_01891920×1080.JPG

自分が使っていた電動ブラシよりも軽いし握りやすかったのが何気に嬉しかったです。
軽いと楽だなと思いました。

 



気になる方 ↾ 詳細はこちらです☆


イシュア のブログリポーターに参加中です♪


ベルメゾンネット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スマイルコスメティックホワイトニングペーストエイジングケア [美容・モニター]

DSC_01751920×1080.JPG
スマイルコスメティックホワイトニングペーストエイジングケア
100g1296円(税抜き)


効能:歯を白くする、歯周炎を防ぐ、歯肉炎を防ぐ、

むし歯の発生及び進行の予防、口臭を予防する、口中を爽快にする。


年齢によって歯のなやみは違ってきます。大人の歯や歯茎にあったものをつかって

口臭や歯周病を防ぎたいものです。



ハーバルミントの香りはほとんどスースーしないので私にも使えました。

歯磨き粉って歯ブラシに乗せると形が残るイメージですがこちらどろ~んとしています。
DSC_03271920×1080.JPG
ほら、たれそうでしょ?
硬いよりこのくらいの方がハブラシにもなじみやすいし、歯にも入り込んでくれそうな気がします。


気のせいかもしれませんが一度使っただけで歯が綺麗になった気がしました( *´艸`)
煙草も吸わないので黄ばみはあまりないのですが加齢で歯茎が伸びてきたのかちょっと色が気になっていました。
使う前と使ったあとですぐに違いがわかるってすごいなって思います。とくに前歯は違いを感じました。


汚れがしっかりと落ちたせいかもしれないので今後どのくらい変化してくかみていこうと思います。

DSC_01761920×1080.JPG

同じシリーズの歯ブラシを使っているのでさらに相乗効果がありそうです。

家族も使いたいというので試してもらいました。この歯磨き粉について特徴などを伝えたわけじゃないのに「歯が白くなったみたい」と言ってました。気に入ったらしくこれからも使っていいか聞かれました。


これを使ってからいつも使っている歯磨き粉は使わなくなりました。

このまま使い続けて歯の白さの変化を実感出来たらいいなと思います♪

イシュア のブログリポーターに参加中です。


ベルメゾンネット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

モイスト・ダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープ [美容・モニター]

DSC_01831920×1080.JPG


500ml 645円(税抜)


最近CMでみかけるボタニカルボディソープを使ってみました。


capture-20170430-224246.png
肌に優しいやわらかい泡で洗いやすく泡切れもいいです。


capture-20170430-224313.png
保湿しながら洗ってくれるので敏感肌をいたわりつつもリフレッシュしてくれる優れもの。一年中カサついている私にはありがたいアイテムです。


capture-20170430-224336.png
香りはシトラス系できつすぎずほんのり香るタイプなので小さいお子様にもお勧め。

これからの時期は特にさっぱりしていいかなって思いました(*´Д`)♪



ストーリアさんのブログリポーターに参加しています




ベルメゾンネット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク [美容・モニター]

LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク を使ってみました(*'▽')

DSC_01861920×1080.JPG
最初に化粧水でお肌を整えたら



DSC_02141920×1080.JPG

こちらのテープを目元、口元に貼っていきます・

DSC_02161920×1080-crop-crop.JPG
肌に付けると浸透して色が消えていくんですよ(*´Д`)


そしてその上からシートマスクを乗せます。
DSC_02181920×1080.JPG
(シートがべたつかないように中に一枚紙が入っていました)

DSC_02201920×1080-crop.JPG
お顔につけて15分くらいおいて・・・

剥がしたらこう!
DSC_02221920×1080-crop.JPG
しっとりでもっちもちの肌になっていました!
何度も触ってしまいたくなるような弾力のある肌になっていてこれはリピート決定!です。

DSC_02171920×1080.JPG
あまったやつもデコルテ、手、腕などに塗っちゃいました( *´艸`)

DSC_01871920×1080.JPG

使用方法おさらいです(*'▽')

これほんとによかったのでお友達にもすすめたい!!!

しかも1枚400円くらいなんですよ(+_+)やすすぎです!お手頃価格です!

集中ケアにぴったりな商品だと思います♪
買いだめしてこよーっと!

LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク



リッツさんのブログリポーターに参加中♪








ベルメゾンネット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - 美容・モニター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。