So-net無料ブログ作成
検索選択
フェリシモ「コレクション」

「賢者の快眠」 睡眠リズムサポート [オススメ]

朝の目覚めがすっきりしない

思った良い早く目が覚めちゃったなぁ
仕事中も眠い・・・

なんてことありませんか?

沢山寝ているのになぜかすっきりしない…

眠りについての悩みを多くの人が抱えているんだそうです。

そんな方におすすめなのがこちらです。
賢者の快眠




アスパラガスの茎に含まれる成分「アスパラプロリン」を採ると熱や化学生物によるストレスが起こります。

そのストレスで傷ついた細胞を修復するためにヒートショックプロテインが生み出され、そうすることで睡眠の質を高めすっきりした目覚め感をサポートしてくれるんだそうです。
capture-20170601-150546.png


ヒートショックプロテインとは熱いお湯に一定時間つかるなど温熱刺激によって誘導されることからこの名前が付いたんだとか。アスパラプロリンを採ると細胞を保護する作用が高まることが分かっているんだそうです。



capture-20170601-150620.png


capture-20170601-150631.png


特徴

1、使いやすいスティックタイプ

2、口の中でサッと溶ける顆粒タイプで水なしでも飲めます
  少量のお水があればなお飲みやすいです

3、爽やかなグレープフルーツ

4、アスパラガス由来成分から生まれた食品

5、夕食後から就寝前に1日1包飲みます
6、飲み始めて1、2週間で効果が出る(個人差があります)


ただいま先着1万名様に試供品14日分を送料500円分のみでお試しいただけるキャンペーンを実施しています。

気になる方はサイトで詳細をご覧になってみてください(*´▽`*)






ベルメゾンネット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C [お買い物・頂き物]

DSC_01821920×1080.JPG






世界初、塗った瞬間に浸透するフェースコラーゲン配合のラメラエッセンスC

手元に届いてから自分で混ぜて使用するので新鮮さが違います。
生コラーゲンは熱に弱いので冷蔵庫で保管します。
capture-20170528-092925.png

最初は半顔だけ試してみました。
DSC_01801920×1080.JPG

説明書にもこんな風に載っています。



浸透力があり、すっと肌になじみます。時間がたつと毛穴が引き締まった感じがしました。

縦に伸びていた毛穴がしゅしゅしゅっとしまるようなイメージです。
ほうれい線はそれほど変化はありませんでしたがお肌全体はもっちりとしたように思います。
そして塗った方だけきゅっとリフトアップしている印象です。


冷蔵庫保管なので使う時にひんやりしてこの時期気持ちがいいです。


お肌と同じ成分を配合しているので安心なところが気に入りました。
1本あたり23兆個も入っているのでこれはとっても期待できそうです。



ビューティ・ミッション さんのブログリポーターに参加中です♪

ベルメゾンネット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー [美容・モニター]


何年も前から電動歯ブラシを使っています。
家族でハブラシには多少のこだわりがあって、水にぬれるとイオンが出るとか
有名な歯ブラシを使っていたこともあります( *´艸`)

最近のお気に入りはこちらです♪
DSC_01761920×1080.JPG

スマイルコスメティック ソニックウェーブクリーナー(1セット)【スマイルコスメティック】

 

歯の蓄積されたくすみや舌の汚れを音波電動で落とすクリーナーです。
ヘッドの高さは結構あるように思いました。歯にしっかりとブラシがあたって磨いた後舌で歯を触ってみるとつるつるになったことがわかります☆同じシリーズの歯磨き粉と使うと一層効果的だと思います( `ー´)ノ
DSC_03271920×1080.JPG

capture-20170526-074427.png
以前親不知を抜いたとき歯茎にくぼみが出来てしまい、奥歯が磨きにくくなり口臭も気になっていました。
喫煙、食事などで20代から徐々に発症するという歯周病の予防にも歯磨きは重要なんだそうです。
市によっては40歳を超えると歯周病の検査を低料金で受けられる用紙が届きます。

自分は大丈夫と思っても重度の歯周病は身体全体に支障をきたすそうなので日頃のケアが大切だと思います。

 

一番気になるのは口臭ではないでしょうか?
人と話すとき相手の息が気になったり、電車やバスなど密着するスペースで。
自分が不快になるのも嫌だけど、相手を不快にさせるのはもっといやなもの。
年齢を重ねるといろいろなにおいが気になるものです(+_+)

綺麗にはなれなくても素敵に年を取りたいので自分で出来ることはやっていきたいかな♪

 


capture-20170526-074444.png

付属の専用「ラバー・スクレーバー」はブラシ部分の面積が広いので何度も往復させる必要がなく

朝の忙しい時間も苦になりません。ブラシも柔らかいので痛みもなく、普通のブラシでやるよりも当たりが優しいです。

 

DSC_01911920×1080.JPG

ブラシが斜めにカットされているので舌に触れた時の角度も自然で、しっかりとれているような感じがします。

 

DSC_01891920×1080.JPG

自分が使っていた電動ブラシよりも軽いし握りやすかったのが何気に嬉しかったです。
軽いと楽だなと思いました。

 



気になる方 ↾ 詳細はこちらです☆


イシュア のブログリポーターに参加中です♪


ベルメゾンネット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スマイルコスメティックホワイトニングペーストエイジングケア [美容・モニター]

DSC_01751920×1080.JPG
スマイルコスメティックホワイトニングペーストエイジングケア
100g1296円(税抜き)


効能:歯を白くする、歯周炎を防ぐ、歯肉炎を防ぐ、

むし歯の発生及び進行の予防、口臭を予防する、口中を爽快にする。


年齢によって歯のなやみは違ってきます。大人の歯や歯茎にあったものをつかって

口臭や歯周病を防ぎたいものです。



ハーバルミントの香りはほとんどスースーしないので私にも使えました。

歯磨き粉って歯ブラシに乗せると形が残るイメージですがこちらどろ~んとしています。
DSC_03271920×1080.JPG
ほら、たれそうでしょ?
硬いよりこのくらいの方がハブラシにもなじみやすいし、歯にも入り込んでくれそうな気がします。


気のせいかもしれませんが一度使っただけで歯が綺麗になった気がしました( *´艸`)
煙草も吸わないので黄ばみはあまりないのですが加齢で歯茎が伸びてきたのかちょっと色が気になっていました。
使う前と使ったあとですぐに違いがわかるってすごいなって思います。とくに前歯は違いを感じました。


汚れがしっかりと落ちたせいかもしれないので今後どのくらい変化してくかみていこうと思います。

DSC_01761920×1080.JPG

同じシリーズの歯ブラシを使っているのでさらに相乗効果がありそうです。

家族も使いたいというので試してもらいました。この歯磨き粉について特徴などを伝えたわけじゃないのに「歯が白くなったみたい」と言ってました。気に入ったらしくこれからも使っていいか聞かれました。


これを使ってからいつも使っている歯磨き粉は使わなくなりました。

このまま使い続けて歯の白さの変化を実感出来たらいいなと思います♪

イシュア のブログリポーターに参加中です。


ベルメゾンネット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

モイスト・ダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープ [美容・モニター]

DSC_01831920×1080.JPG


500ml 645円(税抜)


最近CMでみかけるボタニカルボディソープを使ってみました。


capture-20170430-224246.png
肌に優しいやわらかい泡で洗いやすく泡切れもいいです。


capture-20170430-224313.png
保湿しながら洗ってくれるので敏感肌をいたわりつつもリフレッシュしてくれる優れもの。一年中カサついている私にはありがたいアイテムです。


capture-20170430-224336.png
香りはシトラス系できつすぎずほんのり香るタイプなので小さいお子様にもお勧め。

これからの時期は特にさっぱりしていいかなって思いました(*´Д`)♪



ストーリアさんのブログリポーターに参加しています




ベルメゾンネット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容